

かりんシスターズ

ママの応援に駆けつけてくれた、

カリンシスターズ。

なかなかこういうのも少ないので

ママのカリンを囲んで

撮影会。

binocbc1294.jpg

えっ?

カリンに似ているのは響ばかりだと思ったら、

みんな神楽と言うよりも

カリンの方に断然似てるじゃない。

それに、アンジー、ニコル、ひとみに似てなくもないか?

不思議だね。

血は受け継がれるもんです。

因みにみんな、誰が誰だか分かる?

分かる人がいたら、かなりのBinoc マニアです。


下の写真は

レギ。

不思議なことは続くもので、

レギと言えば、

右足の真っ黒と左足の真っ白。

フィグがまさに同じ。

binocbc1295.jpg

それと

レギと言えば、もう一つ、

ビッカにビビっちゃうところ。

ママのビッカには未だに頭が上がらない。

もう何度もブログでそのことを暴露されている。

今回も、さっきまでの楽しい笑顔は消えて

ビッカのとなりになっただけで

この表情。

binocbc1296.jpg

なんで苦手かというと、

やっぱりビッカが

まわりのことは考えずに

自分ばかりなところ。

写真を撮るために並ばせても、

「自分・自分・自分……」

binocbc1297.jpg

人よりも目立つためなら何だってやるとこ。

二本足でだって立ちますよ。

これにはさすがにカリンもあきれ気味。

binocbc1298.jpg

ビッカは相変わらず、いろいろやってくれます。

これだからビッカはビッカらしいんだよね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/980-7b21aea4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
