

かりんの子 Female2 ジーニー

かりんの子、二番ちゃんことジーニー。

かりんの子の中で一番のやんちゃ娘。

ブログにも何度もやんちゃキャラで登場している。

ママからいただいた名前は、

ジーニー(Genie)。

binocbc1304.jpg

男の子にだって負けない

その負けん気の強さと、

目もパッチリで愛らしい表情。

そのギャップがたまりません。

binocbc1303.jpg

そんなジーニー、

ちゃんとトリミングテーブルの上で大人しくできるか

マジで心配していましたが、

カメラ目線もばっちりです。

binocbc1302.jpg

と、言いたいところですが、

実はやっぱりそれはさすがに無理で、

まぁ、大人しくした瞬間を狙ってシャッターを切って

なんとか撮った写真です。

どこから見てもお利口さんで

とてもやんちゃな娘には見えない…

でしょ。

binocbc1319.jpg

どれもこれも、ある意味力作ばかり。

というよりも、

むしろ忍耐かな?

ただその時が来るまで、

あきらめずに耐えるのみ。

ひたすら耐えて粘って撮った写真です。

binocbc1320.jpg

トリミングテーブルに乗せても、

危険をかえりみず暴れまくる。

ヘッドバンキングで踊り狂う様は、

ベビーメタルってか?


って、散々言ってますが、

本当にめちゃいい子なんです。

それだけは間違いないね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/982-8778c388

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
