fc2ブログ

かりんの子 Male3 ビーノ

かりんの子で一番のマイペース。

6番ちゃんことチェリ坊、改め、

ビーノです。

と言うことは、、、、、

そうです。

ビーノも新しい家族が決まりました。

binocbc1314.jpg

ビーノは産まれたばかりの時から

人を和ませてくれる天性の持ち主。

言ってみると、癒し系。

その風貌から、その性格から

その行動から

いつも和ませくれる。

binocbc1315.jpg

こうして毎日毎日、子供たちを見続けていると、

同じ子っていないよね。

って、改めて感じさせる。

ボーダーはみんなそれぞれ、

一人一人が違う個性を持って産まれてくる。

柄が違うのも個性の一つかもしれないが、

でもそれ以上に

その子の内面の違いの方が大切だ。

binocbc1316.jpg

子供たちにおもちゃを渡せば、

またそれぞれ遊び方や反応が違う。

ビーノはおもちゃが好き。

でもよく他の子に取られてしまう。

それを追いかけて取り戻そうとするが、

なかなか取り戻すことができない。

それでも執拗に追いかけて

おもちゃを取り戻そうとする。

他の子なら、怒り出して

おもちゃを取り戻すためにけんかになるが、

ビーノは後を追いかけて様子を見ている。

まるで大人な対応。

まるで飽きていらなくなるのを待っているようだ。

binocbc1327.jpg

前回のカリンの子供たちも

6人兄妹。

でも男の子は大吉一人で

あとはみんな女の子だった。

そんな中で大吉はけっこうやんちゃだった。

でも、今回の男の子3人は、

三人が三人そろって

みんな大人しめ。

父親も母親も同じ兄弟なのに

大吉や他の女の子の兄弟たちとも違う。

でも、

まぁ、これも個性だね。

binocbc1328.jpg

ビーノはBinocの子の中で、

初めて

関門海峡を越えることになる。

そして新しいオーナーさんと、

大自然に囲まれて

二人で暮らしていく。

山へ登り、川を泳ぎ、

いつも二人でいられるそうだ。

うちを巣立ったら二度と会うことはできないかもしれないが、

こんな環境でボーダーコリーと暮らせたらな。

って思える場所と、そうして頂ける人に出せたことで、

彼の人生をたくすことに決めました。

これから2週間ほど、うちにいることになるが、

その間に、たくさんの思い出を残していって欲しいものです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/986-2176642d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

Facebook
https://www.facebook.com/binoc.bordercollies/

Facebook更新中!!
友達申請をお願いします。

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -