

第2幕

puppy132.jpg

12月3日 くるみがイチコのいる部屋につかつかと入ってきた。
いつも寝てばかり、誰が相手をしても元気のないイチコの元へやってきた。
いきなり魂の気合注入!!
イチコが悲鳴を上げる。
でもくるみは全く止めようとしない。
おとうさんはあわててカメラを手に。(違うだろ~。)

puppy134.jpg

うちの娘も参戦!?
何をしたいんだか?

puppy136.jpg

しばらくしてイチコの反撃が始まった。
みるみるうちにいつものイチコが戻ってきた。

puppy135.jpg

それからしばらく格闘が続いたあと、
イチコはくるみに寄り添って眠っていた。
この日のくるみ、超~カッコよかったんです。

さぁ!いよいよ第2幕の始まりです。
くるみ自らがその幕を開けたようです。

2007年12月3日

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/99-351d2e52

Comment

クリまま

くるみちゃん、お母さんね。

イチコちゃんも元気になったようだし。
第二ラウンド楽しみだわ。

フーまま

マロンは個人宅から引き取ったワンコでしたが、引き取る前日、オーナーパパさんからのメールで「寂しくって、やけ酒しちゃいました。」なんてかわいいコメントいただいた事を思い出しました。
マロンは兄妹唯一1頭だけのレッボーで、パパさんは兄妹の中でも特にかいがっていたみたいでした(笑)

無意味やたらに繁殖させる業者が多い中、花さん宅のブログを見てると本当「温かみ」を感じます。
くるみちゃんは何か吹っ切れたのかな?
手放さなくちゃいけない辛さを抑えながら、母として渇を入れている感じがしました。
母は強しですね~。

また、お邪魔させていただきますね^^
もし良ければ、LINKさせていただいてもいいでしょうか?

花@管理人

第二ラウンドも母親してます。
犬はすごいね。
くるみが家に来たのが生後45日でしたので、
母親としてはもちろん、子供の教育も経験したことがないのにね。
すごく興味深いです。
なんとなく、最近流行の姉妹風親子のようです。
ちょっと甘いなぁ~って思うところもありますが、
しばらくは彼女に任せるつもりです。
うちらだともっと甘くなりそうなんで・・・。
  • URL
  • 2007/12/10 19:51

花@管理人

ご連絡遅くなりまして申し訳ございません。
クリスマスカードの制作で時間がかかってしまいました。
まぁ~その甲斐あってか自分で言うのもなんですが、かわいいのが出来上がりました。
Linkの方、是非、お願い致します。相互Linkでお願いします。

心温まるお言葉を頂き有難うございます。
今回のブリーディングにより、今まで経験した事のない、
経験しなければ分からなかった世界が、毎日私達を満たしてくれています。
少しでもここに訪れてくれている方に伝えられればと思っております。

日本ではケネルネームを前面に出すと、
どことなくブリーダーさんってイメージが強くなるかと思いますが、
ブリーダーといっても一言でくくれないほど様々です。
実は私達も個人宅です。
なんでケネルネームでブログを書くかというと、
ケネルネームにプライドをもっていようとする気持ちのあらわれかも?
一応、そんな感じです。

でも、普段は超大甘な単なるボーダー好きです。
レッボー好き同士、今後ともよろしくお願いします。
  • URL
  • 2007/12/11 00:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
