

顔黒ちゃんのマーゴ。

Binocと言えば

顔黒ちゃん。って言えるほど、

ダークな顔の女の子がいるんですよね。

必ず一胎に一人、名物キャラの顔黒ちゃんがいる。

もみじに始まり、

まさに顔黒女子と言えば

ジュレとそしてニコル。

この二人は

今でもビノークを代表する顔黒ちゃん。

それから我が家のリズィも

二人に負けないほどの顔黒ちゃん。

そんな強力な個性に続く顔黒ちゃん、

一番ちゃんこと、フィグ。

そんなフィグに、新しい家族が決まりました。

フィグ改め、マーゴです。

binocbc1358.jpg

この3人に負けないぐらいの

立派な顔黒ちゃん。

そしてもっと際立っているのが、

右前脚が真っ黒だってこと。

どこからどう見ても

マーゴなのだ。

binocbc1359.jpg

もちろん柄だけが個性的なわけではない。

魅力は、人好きなところと明るい性格。

人と一緒に何かをやることが好きなようだ。

それは普段の生活の中で

ちょくちょく垣間見られる。

binocbc1363.jpg

兄妹の中では一番小さく産まれたが

そんな体格の差をものともしない、

アグレッシブな女の子なのだ。

プロレスはあまり好きではないようだが、

それでもやり返せるし、

動きの速さで相手をかく乱して、

何気に強かったりする。

binocbc1360.jpg

そしてなんて言っても

おもちゃ好き。

特に人とおもちゃを使って遊ぶのが好きなようだ。

binocbc1362.jpg

私の友人からは

アジやオビに向いていると指摘を受けるほど

遊ぶことに対してテンションが上がりやすい性格のようだ。

おもちゃでの遊びは

率先して遊びの輪の中に加わって、

しかも持続力もある。

binocbc1361.jpg

そんなカリンの長女、マーゴ。

巣立ちの日まで、あと残すところ2週間。

うちいる間に、もっと社会性を身に着けて、

巣立ってからも、みんなから愛される子に育ってほしい。

今のうちにたくさん学んでおこうね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/991-37aeaed0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
