

顔黒オンパレード

我が家のボーダー女子たちがどれほど顔黒かと言うとですね。

まぁ~、群を抜いてトップと言えば、

ジュレですよね。

パパがソファに座ると

その横にピタリとついて、

パパの膝に手を添えるという、

キャバ嬢系顔黒女子。

binocbc1368.jpg

その次はやっぱニコルでしょうか。

言わずと知れた、

クリママさんちのニコルさん。

ダンスをしたりオビをしたり、

モデルまでもこなす

多才派顔黒女子。

binocbc1366.jpg

この二人は別格で

この後は、若干フレーズらしきものがある派かな?

その代表は、うちの娘のリズィ。

ねぇ!うっすらと線のようなフレーズらしきものが見えるでしょ。

まだまだ歯止めの効かない

天然キャラ系顔黒女子。

binocbc1365.jpg

そしてこの三人に負けていないのが、

久しぶりの登場、

くるみの娘、もみじ。

ビッカの姉妹です。

ビッカの姉妹ということだから、

Binocの初のブリーディングの子です。

知ってる人は少ないと思うけど

その当時の呼び名はサンコちゃんです。

身体全体の黒い率でいったら、

トップかもしれない。

ジュレもそうだけど、

やっぱ顔黒の系譜は、

くるみの方から来ているのかもしれない。

パイオニア的顔黒女子。

binocbc1367.jpg

そしてニコルと姉妹のココちゃん。

ココちゃんも若干フレーズらしきものがあるけど、

立派な顔黒ちゃんです。

ボディまで入れると

ニコルよりも黒率が高い。

普段はパパやママや

二人のお姉ちゃんの動向をいつも監視しているらしい。

セコムしてますか系顔黒女子。

binocbc1369.jpg

そしてもう一人ニコルの姉妹から

アンジー。

顔黒と呼べるかギリギリ微妙なボーダーライン。

普段は体育会系な家族とともに、

長距離散歩の毎日。

本人もガンガンのイケイケボーダー。

イケイケ系の顔黒女子だ。

binocbc1370.jpg

最後にもう一人、

こちらもボーダーライン上の顔黒女子。

リズィの姉妹のジュリア。

右横のリズィと比べると、

フレーズがあるように思うが、

ギリギリ顔黒女子を名乗れるレベル。

お兄ちゃんのレギといるときは強いが、

レギがいなくなると、ちょっと気が弱くなるようにみえる。

内弁慶的顔黒女子。

binocbc1371.jpg

そして注目の顔黒新人女子、マーゴ。

そんな多彩な顔ぶれの顔黒先輩女子に

肩を並べるほどの存在になるかなぁ?

binocbc1364.jpg

久しぶりに

Binocの子たちに登場してもらいました。

懐かしい面々。

みんな幸せに暮らしてます。

そしてもうすぐ巣立って行く子たちも

こうしていつの日か

Binoc Cafeに幸せな顔を出してくれるでしょう。

その時を待ってるよ。

P.S.

それにしても、ジュレの顔黒度は半端ないなぁ~。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/993-f2427dd0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
