

巣立ちの日 ジーニー

9月3日 土曜日、

この日初めてカリン子の巣立ちの日を迎えることになった。

まず、6頭の中で最初に巣立ちの日を迎えるのは

2番ちゃんこと、ジーニーだ。

巣立ちの日には

みんなそれぞれ特別の思い出を残していってくれる。

この日もカリンママから

ジーニーに、最後の教育が始まった。

binocbc1377.jpg

マウンティングからの

首攻撃。

binocbc1378.jpg

逃げるジーニーを捕まえて、

binocbc1379.jpg

今度は顔面への攻撃。

binocbc1380.jpg

「なんでこんなことするの?」

binocbc1381.jpg

戦意喪失のジーニー。

binocbc1382.jpg

そしていよいよ巣立ちの時。

binocbc1383.jpg

あんなにお転婆だったジーニーが

不安でいっぱいの顔に・・・・

binocbc1384.jpg

外の空気を感じているジーニーの横顔。

binocbc1385.jpg

家の中にいたときとは

全く違う、この不安げな顔。

binocbc1386.jpg

こんなジーニーの顔、初めてです。

見ているだけで、こっちが悲しくなってくる。

binocbc1387.jpg

この写真を見ながら、

思い出して思わず私もぽろぽろ・・・

binocbc1388.jpg

みんなこうして不安な顔で巣立っていくんですよ。

binocbc1389.jpg

皆さんのところに来たワンコ達も

みんな同じように不安でいっぱいだったはずです。

みんな心を持ってるんです。

binocbc1390.jpg

ビッカおばあちゃんもお見送り。

「心配いらないよ。

あんたはちょくちょくうちに遊びに来るようになるから」

binocbc1391.jpg

かりんママも

行ってしまった車に向かって、

「クロエがお家で待ってるからね。

ママを一人締めしないようにね。

賑やか過ぎるあなたより、

クロエの方が心配かも」


ジーニーは

Binoc Familyの

クロエと一緒に暮らしていきます。

みなさん、会ったら可愛がってね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/995-85fa53b2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
