

そこからですか?パッション(仮)

今週末も大忙しだった我が家。

土曜日は

午前中にジーニーの巣立ちと、

午後からビーノの面会。

そして、夕方には

久しぶりにひとみちゃんが来てくれた。

その時の写真は後日アップするとして、

日曜日は、

午前中から例の草刈機で駐車場の草刈り。

これがとんでもなくハードだった。

そして午後から病院へ。

私の信頼する獣医師のもとへ

錦糸町まで往復のドライブ。

そんなこんなで

娘の大好きな「笑点」を見逃してしまった。

そして、この週末の忙しさで、

新しい写真がアップできないでいる。

新オーナーの皆様には

どんどん画像をアップ出来ませんで

申し訳ありません。

写真は久しぶりの登場、

パッション(仮)。

binocbc1392.jpg

私が家に帰ってくると

熱烈の歓迎。

最近では

一騒動です。

binocbc1393.jpg

騒ぎ過ぎてのどが渇いたのか、

給水機が気になりだした。

binocbc1394.jpg

うちのはペットボトルを逆さまにして、

ノズルを付けるタイプのやつ。

ところがパッション君。

ノズルには目もくれずに

いきなりペットボトルを

「ガブリ」

binocbc1395.jpg

さすがにそれは無理でしょ。

ペットボトルを揺らし過ぎたのか、

ノズルの先端から

水がこぼれて、水浸し状態。

binocbc1396.jpg

でも、まぁ~、こんないたずら

可愛いもんです。

今回、男の子は

比較的に優しい方。

ジャフィーもパッションもビーノも

とんでもないいたずらをする方じゃない。

女の子だって、

今回の被害はかなり少ない。

神楽、大吉、リズィと比べたら

可愛いもんです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/996-8186b80d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
