

しっぽって面白い。

ジーニーが巣立つ前日、

ジーニーの最後のパピールームに

ビッカが遊びに来た。

というか、これも教育の一環です。

binocbc1401.jpg

大人の犬とどうやったら一緒にいれるか?

犬同士のあいさつの仕方は

犬の社会性を身に着ける上で重要です。

binocbc1402.jpg

こういうシチュエーションに慣れているビッカを先生にして

子供たちが場数を踏んで

「こういう時にはこうすればいいんだ

こういうことをしちゃいけないんだ」と、

実際に学んでいきます。

binocbc1403.jpg

ビッカはすでに子供たちを手玉にとっているので、

パピールームはかなり落ち着いた雰囲気です。

binocbc1404.jpg

そんな中、果敢にビッカに挑戦していったのが、

マーゴ。

特にビッカの尻尾がお気に召したようだ。

binocbc1405.jpg

触っているぐらいならまだしも、

ついにはお口の中に銜えてしまった。

そんで、毛をむしり取りはじめた。

binocbc1406.jpg

「そんなことをしたらビッカに怒られるぞ」

と思いながら、

決定的な瞬間を撮ろうと

カメラを構えていたら、

全くビッカが怒る気配なし。

binocbc1407.jpg

まーごちゃん、

遊びに夢中になってると思いきや、

ちゃんと手加減をしていたようです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/998-f7caf1be

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
