

オースティン&ブー

みなさん気が付かないあいだに、草むらの中ではこんな世界が繰り広げられていたみたいです。

puppy302.jpg

オースティン : 「おしりクンクン おしりクンクン」

puppy303.jpg

ブーちゃん : 「うわぁ~!ビックリしたぁー!」
オースティン : 「突然スイマセン。はじめましてぼくオースティンです。友達になろうよ。」
ブーちゃん : 「あ~・・・ハイ、よ、宜しくお願いします。」

puppy304.jpg

オースティン : 「じゃ~もう一回、お知り合い。」
ブーちゃん : 「ちょっと恥ずかしいんですけど、ど~ぞ。」

お山のお友達

puppy294.jpg

さぁ~今日はお山のお友達を紹介するぞ~。
はぁ~い、みんなカメラの前に集まって~!!

puppy295.jpg

って、おい!最前列で背中を向けてるのは誰だ~。
ん・・・、その背中はオースティンだな。

puppy297.jpg

それではまずフラッティーのムートから、リンクでもお世話になっているムートです。
K9ゲームなどなど、アクティブなお母さんといつも一緒に来てます。
この日はオースティン家も一緒に来てました。
お山は都内にあるのですが、うちと一緒の千葉組です。

puppy296.jpg

それから、ムートのお友達、サンゴです。
「Three Dogs」というブログをやっているこちらもアクティブなお母さんと一緒に来てます。
本人もかなりアクティブ!!ピントが合わないィ~。

これからもまだまだ続きますよぉ~。

ぺこ&マリー

puppy277.jpg

お山友のペコちゃんです。
ペコちゃんは私達がお山に始めていった日からのお友達。
今日もお気に入りのオレンジのおもちゃをくわえてます。

puppy278.jpg

マリーはペコちゃんの家族です。
いつも休みなく時計回りにまわり続けているのでなかなか写真に撮れないマリーちゃん。
本当、不思議な行動。必ず右回りで円を描くように走ってる。
なにかいいニックネームはないかな?ッと思って考えました。
「ムーディー・マリー」ってのはどうでしょ?ちょっと古いか?
それからもう一つ「山手線外回り」・・・

そんなマリーちゃんのほんの短い休憩時間を捉えた一枚です。

BINOC貸切

puppy271.jpg

先週の土日は両日とも雨降り、そんなわけで
ほぼ貸しきり状態。最高でしょ。
マジで。

ウォッシュ

puppy270.jpg

うちの娘にまな板代わりにさせられている??のが、
黒ラブのウォッシュ。
いつもうちの娘の子守をさせられてます。
本当はレン君と遊びたいのに。すいません。

Pagination

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
