

近所の河原

お気に入りの近所の散歩コース。

川のせせらぎを聞きながら、緑の中をハクと歩く。

お風呂上りのハクはいつもよりもふわふわ。

binocphoto315.jpg

せっかくの洗い立てだが、誰もいなかったので、少しの間、フリーで遊ばせることに。

誰にも邪魔されずにしばしの自由時間。

binocphoto316.jpg

家に帰ったらピーちゃんがお待ちかね。

そういえばうちの娘。
今日ピノのことを「ミスターピーノ」と呼んでいた。
あれはいったいなんだったのだろう??

binocphoto318.jpg

そういえばピーちゃんは、だんだんロズィに似てきている。
血のつながりは無いのになぁ~。

年下の男の子

ハク : 「ねぇ~くるみちゃん遊んでよぉ~」

binocpic759.jpg

ハク : 「ねぇ~、遊んでってば~、遊んでってば~」

binocpic760.jpg

くるみ : 「まったく!ハクは子供と一緒なんだから~」

binocpic761.jpg

ハク : 「くるみちゃんスキ」

binocpic762.jpg

ハク : 「チュッ!」

binocpic763.jpg

くるみ : 「コラー、このエロがっぱ」

ハク : 「ヒェ~~~~~~」

binocpic764.jpg

ロズィ : 「仲間に入れてもらいたかったんだけど、お邪魔みたいね」

ホームセンターにて、

娘 : 「ハク~、結局ゴールデンウィーク、どこにも行けなかったねぇ~」

binocpic653.jpg

ハク : 「やっとドライブかと思ったら、近所のホームセンターかよ」

binocpic654.jpg

二人 : ガックリ・・・・

Haku on the Showground

いただき物の写真で~す。
ショーリンク内での写真ってほとんどないので、
めちゃくちゃウレスィ~イ!。
しかもインドアなのに画像が明るくてキレイ。
これまたウレスィ~イ!そういうことでハクちゃんの勇姿をUP!!

binocpic602.jpg

Beautiful Shot!!
トロットで走っている時の、一瞬空中に浮かんでいる瞬間を捉えた一枚。
ストライドの幅に、ハクらしさが出ている。

binocpic603.jpg

あれ!カメラ目線。
何故に??

さすがにスタックは、まだまだ子供っぽいなぁ~。

binocpic604.jpg

オーナーハンドラーとして、まだまだ修行の足りなさを痛感したショーでした。


分かってない奴

そうそう、ハクの無頓着ぶりを書いたが、
まぁ~、こんな感じだ。

なんて表現したら良いんでしょうか?

年下の彼氏的甘ったれ小僧??

binocpic532.jpg

ハクー、ちょっとは気を使いなよ。
一応あなた、お父さんになるんですけど。
能天気だよね~。

binocpic533.jpg

まぁ~ハクに何を言っても無理かぁ~。
まだまだ子守をされたい方だもんねぇ~。

Pagination

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
